父の日ということで、

次男が、作ってくれました。

カプレーゼ

真鯛とサーモンのカルパッチョ

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

盛り付けの丁寧さも

味わいをさらに引きたててくれますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA