父の日ということで、 次男が、作ってくれました。 カプレーゼ と 真鯛とサーモンのカルパッチョ 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 盛り付けの丁寧さも 味わいをさらに引きたててくれますね。 Follow me!