今のプロジェクトは、来年の夏

竣工 引渡です。

今年もあと 2か月半

今日は、2階の加工管発注図面を書いています。

1カ月後の未来に、施工する配管図です。

事務所スタッフは、5名います。

各人 職務の全う。

現場では、8名の職人さんが施工中です。

さらに、来週から増員します。

今までの物件も含め

いつも忙しく「追われ日々」ですね。

消火配管は、シンプルです。

考えれば考えるほど、質は上がっていく。

時間は、限られているので

ある程度の見切りが必要です。

この鍛錬の日々が、私の仕事では

確固たるもの

「ゆるぎない物」になっていくのだと思います。

そんな風に、

今この瞬間も過ごしています。

20代は、20代らしく。

30代は、30代らしく。

その時々で、「旬」な生き方をしていきたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA