週末、千葉県市原市にGコンペ参加していました。

「人生 何かを始めるにあたって遅くはない。」

よく聞く言葉ですね。

日常業務の仕事が かなり高負荷なので避けたいところですが、

向き合うことにしました。

「はるか遠くの穴へ、球いれゲーム」

The 人間的 な 遊びですね。

釣りのほうが比較にならないほど 面白いと思っています。

仕事の1つとして修業と受け止めています。

10組 成績は、実質 ビリでした。

今回は、

かなり「悔しさ」を感じました。

私のモチベーションの源は、

「悔しさ」なので、

この日をもって

「やる!」って 決めました。

見せ場だけは

作れたので良しとします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA