働ける期間というのは、

限りある時間です。

事業主であったり、農業など定年のない業種もありますが、

一般的には、年齢制限がありますね。

私の仕事は、工期 1年~3年という物件が多いです。

特殊消防用設備が必要な建物は大型であるがゆえ。

1つのプロジェクトが終わるころには年齢が、1,2個上がっています。

現場を歩くと 「パッ」と違和感を感じるときがあります。

無意識に足が向いて、立ち止まる。

「なんか変?」

今日は、スプリンクラーヘッドの下向きヘッドに

目が留まりました。

「開放型」をそのままつけてしまっている。

他設備(電気)との取り合いで、

配管の直しが発生しました。

現場の施工状況と、最小限(時間と費用)ですむ

対処法を考えます。

物件の担当者(現場代理人)だけの功績だけではなく、

チームメンバー 一人一人の尽力の結果。

見ている人は、きちんと仕事ぶりをみているし、

評価してくれますよ。

まず第一に、「一生懸命にやる」

これに尽きると思います。

最初は、「未経験」

でも、

日々の積み重ねによって、

自分の「居場所」ができてきます。

「大将軍 目指しています!!」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA