今更ながら、キングダム。

「見分を広げる」ために、1stから見ています。

今までの自分の職歴を振り返ると、

「なぜ?」その会社に入ったのか?と考えます。

タイミングと「縁」です。

「条件の一致」もあります。

でも、なぜそれらは退社することになり、

「エスティー」は勤続しているのか?

私の場合は、

「何もなかった人間」が、

「消防設備士」として成立できるようになったことへの

恩返しも1つあります。

それと、

この会社であるかこそ

「実現できること」があるからです。

キングダム

主人公は、

剣を持つことで、

身分を超え

成り上がっていく感じですね。

最初は、1人。

それが、

戦を通して、仲間が増えていく。

人が人につくというのは、

よほどの求心力だと思います。

私の業界(仕事)も「乱世の時代」のようなもの。

会社組織として、「強く」なっていきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA