日常に追われていると、

目先の業務や、行事をこなすことしか見えなくなって

気が付かないうちに、「うつむいて」しまっていますね。

日常業務と、未来へのつながり。

両方大事です。

暖かい料理を温かいお皿で出す。

何気ない果物 1つで驚きや感動を演出する。

「良い」ものは、「良い」

そんなことを改めて感じます。

余裕があるからこそできることなのでしょうが、

自分がどうありたいかというのは

イメージとして持っておくと違いますね。

今日も、配管図面を進めています。

仕事は、「自己表現」の1つだと思っているので

少しでも今回得た感動を

日常業務にも盛り込んでいきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA